【出展レポート】2019年5月22~24日「人とくるまのテクノロジー展2019横浜」

2019年5月22日(水)~24日(金)の間、パシフィコ横浜・展示ホールにおいて開催された「人とくるまのテクノロジー展2019横浜」に昨年に引き続き出展致しました。

本展示会は国内最大規模の自動車技術展であり、今回は3日間で来場者数95,900人(自動車技術会HPより) と、昨年の約93,000人を超える多くの方が来場されました。

 

弊社ブース (静岡県産業振興財団ブース内、小間番号432) にも多くの方がお立ち寄り下さり、おかげさまで3日間共に終日賑わっていました。

出展レポート - 人とくるまのテクノロジー展2019横浜

展示ブースは終日賑わっていました。

今回は主に低抵抗が特長な新型透明ヒーターやアルミ箔エッチングヒーターを展示致しました。また、開発品の伸縮性フィルムヒーターや不織布ヒーターもご紹介させていただきました。

展示パネル

展示パネル

展示品は主に透明ヒーターでの結露防止サンプルやヘッドライトの着雪防止・融雪サンプル、後付けステアリングヒーターサンプル等を展示致しました。

展示品 - 透明ヒーターでの結露防止

【展示品】透明ヒーターでの結露防止サンプル

展示品 - ステアリングヒーター

【展示品】ステアリングヒーター

展示品 - ヘッドライト用ヒーター

【展示品】ヘッドライト着雪防止用透明ヒーター

昨年に続いて今回もたくさんのお客様にお越しいただき、様々なご意見・ご感想やご要望をお聞きすることができました。今回頂いたご意見等を参考に、さらに良い製品やサービスをご提供できるように改良して参ります。弊社ブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

【本展示会での主な展示製品】

アルミ箔エッチングヒーターのページへ
透明ヒーターのページへ

製品に関するご質問や試作相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。