【出展レポート】2018年5月23~25日「人とくるまのテクノロジー展2018横浜」

2018年5月23日(水)~25日(金)の間、パシフィコ横浜において開催された「人とくるまのテクノロジー展2018横浜」に出展致しました。

本展示会は国内最大の自動車技術展であり、今回も3日間で9万3千人以上の方が来場されました。自動運転や最新車の試乗会も行なわれており、たくさんの来場者で賑わっていました。

人とくるまのテクノロジー展2018横浜

弊社の展示ブースでは、主にアルミ箔フィルムヒーターと透明ヒーターの2種類の面状発熱体をご紹介させていただきました。

 

人とくるまのテクノロジー展2018横浜

透明ヒーターを窓ガラスに貼って温めた展示品や、アルミ箔フィルムヒーターを使用したデフロスターヒーター、ステアリングヒーター、ヒーター入りドリンクホルダー、シートヒーターなどの各種試作品を実際に触って体験していただけるように展示致しました。

 

人とくるまのテクノロジー展2018横浜

今回は初めての大規模展示会出展となりましたが、おかげさまで弊社ブースにも多くの方がお立ち寄り下さり、様々な用途での活用方法をお話させていただきました。

 

たくさんのお客様にお越しいただき、様々なご意見・ご感想やご要望をお聞きすることができました。今回頂いたご意見等を参考に、さらに良い製品やサービスをご提供できるように改良して参ります。弊社ブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

【本展示会での主な展示製品】
アルミ箔フィルムヒーターのページへ
透明ヒーターのページへ